926号 腹ぁいっぱいだ

本日はバイト8時入り。同時刻で短シフトバイトさんも来た。雑誌は女性誌やらコミック誌やら多数。ゴムがけ付録組みガッツリね。雑誌が多いから定期講読もたくさんで短シフトバイトさんはそちら中心。さらにコミックで鬼滅の刃の後半が再版でガッツリ入ってきてたからそちらのシュリンクもしてたし、今日発売の女性誌・GLOWが入荷30冊すべて予約で埋まってる状態だったからその処理も。ようするに短シフトバイトさんは品出しに回る余裕はなく、僕一人で雑誌出さにゃだったからキツかったってゆーね。結局開店までに出し終えなかったね…。開店して残りの雑誌をすぐに出したいトコだったけど開店前から外にお客さんが並んでたってゆーね。開店直後にワラワラ入ってきたお客さん、半数はGLOWを予約してた人、半数は予約しないままGLOWを買いに来て店頭分ないことに不満そうに帰ってく人。そして開店と同時に電話も鳴りまくりGLOWの在庫を問い合わせてくる。付録がね、毎年恒例的な保冷バックだったのかな?人気みたいね。開店から30分くらいはなんもできんかったね…。めんどくさっ。ファーストラッシュが落ち着いてから雑誌出して箱開けへ。箱は多かったけど学研の自由研究系のセットとかだったから後日に投げ、残りはまぁ新刊ちょい多め、補充分普通くらいだったかしら?ただ二人しかいないし休憩回しもあるしで進まない。休憩回し終わって13時前くらいに箱が開け終わったのかな?で、13時から社員さん来て一応しばしカウンターにいてくれたから品出しを進める。14時で短シフトバイトさんあがって遅番さん1人イン。15時にもう1人イン。僕はひたすら品出しで終わったのが16時過ぎだったかな?まぁ土曜で天気ももってたからお客さんも多かったしね。その後はレジでバタバタしつつ17時であがり。作業に追われたね…

バイト後、ハラダくんちへ。焼肉に行く予定だけど店の予約が20時にしか取れなかったからしばらくダラダラ。みんゴルを9ホールだけやった。一回イーグルも出してギリギリまで勝ってたけど最後にパット外して同スコアで終ったね…。惜しかったわぁ。で、時間でメシ食いに出る。ハラダくんが飲みたいということで電車で移動。焼肉食い放題ね。いやぁ旨かった。昔はご飯もめちゃ食えてたけど今は無理やね。大盛1杯は食ったけど後は肉に費やした。ラストオーダーで肉とデザートをプラスしたらデザートのほうが先に来たのはいただけなかったな…。でも満足。腹ぁいっぱいだ

で、ハラダくんちに戻ったのが22時過ぎ。そのまま解散。帰宅して一息ついて風呂入って。明日はバイト9時入り。日曜で入荷はないけど今日投げた学研のセットとか出さなきゃかな?場所ないんだよなぁ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です