925号 グダグダ

本日はバイトお休み。基本ゴロゴログダグダ。人狼動画見たり動画散策したりゲームしたり。午後に保険関係のことで区役所行ったりはしたかな?バイト先の保険と国民保険とダブってたから国民保険の方を外さないといけなかったのね。ま、ちょっと待ったけど手続き自体はサクッといったか。で、帰ってきてまたゴロゴロ。動画散策の流れで久しぶりに『かげきはたちのいるところ』のパイロット版見たりアフタートーク見たりしたね。アフタートークで話してたかげきはの今後のアレコレってのは30日の配信で具体的な話が出来るかな?まだ確定ではないけど。

そんな感じで1日ゴロゴログダグダ。明日はバイト8時入りね。結構雑誌発売とか多い日かな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です