558号 面白し

本日はバイトお休み日。起きてしばらくゴロゴロ。朝メシ食って漫画読んで。ガラスの仮面の読み返しが終わって現在はトライガン読み返し中。今はマキシマムの2巻まで読んだのかな?やはり面白い。ヴァッシュの生き様は泣けるよね。

で、14時~17時でアガリスクの定例会議。8月の大本営に向けての決め事諸々と来年の活動方針について。来年の前半の予定はほぼ確定。夏以降はまだ不確定要素も多いけど、理想的に進めばかなり大きな動きの気配。飛躍となるとよいのですがねぇ。ま、まずは目の前の大本営を頑張りましょう。

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は人狼動画。スリアロバトルコロシアムが配信されてたのをリアルタイムで。シーズン2の第9戦目ですね。メアリ回のラスト。いやぁ面白かった。初日に2-2進行。しかも村の印象として信用差がかなりついてる状況で偽めと見られた霊媒COのメアリが吊られる。二日目GJ出て信用されてたはちろーがけーぶんに黒。ところがそのけーぶんが騎士COで護り先がはちろー、と。騎士対抗も出ないのではちろーほぼ狂人確定。残った霊媒COのゴタが信用されてたのもあってグレー吊りの進行に。いかいとあやかに票が集まりはちろーがあやかに決定票を投じてあやか処刑。三日目、けーぶんが噛まれてはちろー狂人確定。ゴタがあやかを白出し。議論中にゴタの真目が落ちたのもあり、ゴタをケア吊り。四日目、真占いのまいまいが噛まれ、恐らくは2狼残りであろう、という進行。まいまいから白の出てる兄と岳ちゃんは白確、はちろー狂人で残りのグレー5人の殴り合い。もやしとしょーこの決選投票になりもやし処刑。で、まさかのゲーム終了で人間勝利。真霊媒と思われてたゴタが偽であやかも狼だった、と。思い返せば狂人はちろーが狼あやかを吊っちゃってたのねぇ。つか、初日に真目高すぎて狼に襲撃されるわ騎士に護衛されるわでGJ出ちゃう狂人て…。面白すぎるわはちろー。笑っちゃうかいでしたね~。バトコロシーズン2も残り3戦。ポイントがかなり拮抗してるから誰が優勝するか、誰が降格するかはまだ全然わからんね。まいまい残ってほしいなぁ

さ、明日はバイト9時入りかな?天気はどうなんだろ?週末は崩れるっぽいけど明日はまだもつのかしら?雨は厳しいからなぁ…降らんといいなぁ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です