557号 かわいかった~

本日はバイト12時入り。思ったより早く目が覚めて人狼動画見たり。それから朝メシ食ってシャワー浴びてバイトへ。BOOKですね。行った時点で箱開けは終わってたので品出しから。児童書・学参も読み物系の新刊が出てたりはしたけど総量はそんな多くなかったか。サクッと出し終えて文房具の出しへ。文房具は結構な量入荷してたかな?ま、主婦バイトさんもいたし順当に消化。15時前に一通り出し終えたかな?そこから休憩とってその後は基本レジ。15時で主婦バイトさんはあがってるけど遅番さん2人来てるし、人は揃ってるけど遅番さんはコミックやったり雑誌の抜き取りしたりがあって基本動いてるからね。途中出版社の営業さん来て秋の商品のご案内があったり。これから夏なのにもう秋のこと考えにゃなのね。ま、そーゆーものだ。半休で短シフトだったから結構あっという間でしたな

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックスを見る。面白かった~。ちっちゃいグルートがめちゃかわいかった~。話としては主人公クイルの父親である存在エゴとの戦いですね。実父エゴと育ての父ヨンドゥ、そして今や家族とも言える仲間たち、それぞれに対するクイルの思いや葛藤。見応えありましたな。ヨンドゥの最期が泣ける。そしてガモーラとネビュラの姉妹の確執と和解もよかった。MCU作品として他との関わり少なめだけどラスボス・サノスへの繋がりでこの姉妹が大事ってことよね。ま、繋がるインフィニティ・ウォーまでにはまだマイティ・ソーとブラック・パンサーを見なくてはだけども。

さて、明日はバイトお休みで午後からアガリスクの定例会議ね。来年の活動予定も見えてくるかしら?

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です