923号 走る

本日はバイトお休み。が、朝から撮影。コロナ前に動いていたアガリスクの映像作品『140秒で支度しな』の追加撮影ね。といっても、一人のシーンなので監督兼カメラのトミサカさんと二人での撮影ですが。9時半集合ということで朝から衣装であるスーツ姿で出かける。通勤ラッシュの時間帯ではなかったけどそれでも電車はそこそこ混んでたか。やはりある程度いろんなことが戻ってきつつあるのかな?で、撮影。走る。ひたすら走る。3カットくらいかな?何度か同じカットを撮るのもあって20メートルくらいを10回くらい走ったのかしら?もっとかしら?汗だくでしたわ…。途中でカメラ壊れてスマホ撮影に切り替えたりもあったけど、なんとか撮り終えましたね。小一時間で終わったんだけど疲れたわ…。公開されるのがいつになるかわからんけど、公開されたらチェックしてくださいませ。

ということで昼前には帰宅。動画散策などしつつ寝落ちたり。ゴロゴロしとりましたね。人狼もやってるニコニコの結チャンネルのアーカイブでTRPGを見た。この手のにはほとんど触れづにきたけど、面白いシナリオとちゃんと仕切れるGMがいたら楽しいんだろうなぁ。

で、夜はスリアロのバトルコロシアムをリアルタイムで。シーズン5の5戦目かな?いやぁいいゲームでしたねぇ。偽占いに黒うたれたまいまいが持ち前のパッションで白くなって狼を追い詰めたのは見事。僕の予想ははずれまくりましたな…。そしてあやかちゃんがシーズン5初勝利でやっとポイント入りましたね。ここから巻き返せるか?やっぱバトコロは面白いわぁ

さて、明日はバイト8時入り。天気はどうなんだろ?予報は朝雨なんだよなぁ…。雨は嫌だなぁ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です