544号 わからんわぁ

本日はバイト8時入り。店長は休みで2階のレジ開設とかはもう一人のバイトさんがやってくれてたので僕が1階のレジ開設と雑誌の出しね。女性誌ガッツリのコミック誌多めだったから付録組みやゴムがけが多くて開店前には終わらんかったね。開店後に雑誌出し終えて箱開け。箱は少なめだったかな?コミックと文庫の補充分がほとんどなかったしね。開店時から中学生の職場体験で2人来てたけど清掃くらいしかやらせられることがないのがちょっとかわいそう。まぁお金関係はダメだし、品出しも出来ないし、こっちは品出しあるからずっとついててあげるわけにもいかないしね。かといってレンタルで拭きとかやってもらうわけにもいかない。アダルトがガンガンあるからね…。清掃ばっかだとウチの店に来る意味あんまないよなぁ…。職場体験にならんもんなぁ…。そんなことを思いつつも自分はやることやらんとね。ということで、まぁ休憩前に箱は開け終わり、休憩回し終わってから児童書・学参の品出し。その後はレジしつつ発注したりなんなりやね。本来は15時から遅番バイトさんが来るはずだったけど体調不良で17時入りの連絡あり。結果17時のあがりまでもう一人のバイトさんと二人だったから+αのことはなんもできんかったね…。

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は人狼動画。スリアロのバトルコロシアムの配信でしたからね。6月期のゲストは初美メアリ。バトコロとしては初の女性ゲストだね。初日に役職出ず白を吊っての二日目5COという流れ。役職COした面々の初日の行動に違和感ありまくりで誰もが騙りっぽく見える。そして村の中の意見と視聴者コメントが真逆ってゆーね。視聴者コメントでは真決め打ちが多かった霊媒COのメアリが吊られたり、偽だろうと思われてた占いCOの岳ちゃんが噛まれたり。わからんわぁ…。結果最終日までもつれたけど、ラストウルフけいぶんを吊って人間勝利。真にすり寄り仲間を切ってたけど途中から想定してた流れが狂って違和感でちゃったもんなぁ。ムリやわ。しょーこが白すぎたね。二転三転する面白いゲームだったね。

さて、明日はバイト8時入り。早く寝なくては…。

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です