1991号 コントレックス3rd&4th

本日は新宿コントレックスFINAL2日目にして最終日。昨日と同じく13時と18時の2ステ。昨日と変わって若手芸人の漫才と落語が入るので演目としてはカオスにしてお祭り感もあり。若手芸人さん達をまとめてるのはかつてコントレックスに参加したことのある方だし、落語を披露してくれる落語家さんも元は小劇場の役者として関わったことのある方。そーゆー意味でもコントレックスFINALにふさわしい方々というところですね。まぁ独自に定期的にライブをやってらっしゃる芸人さんや1人の落語家さんというところもあり満席とはいかなかったですが、お客さんは暖かかったですね。個人的には夜の回にやらかしたりもしましたが、最後のコントレックスを楽しませていただきました。これでシアターミラクルともお別れですね。やはり感慨深いものがありますな。2011年、震災の直後の公演でお世話になり、ナイゲンやその他いろいろとやってきて、やはりホームという印象がありますからね。ありがとうございました~

Share on FacebookTweet about this on Twitter