1990号 コントレックス1st&2nd

本日は新宿コントレックスFINALの1日目。マチソワ2ステね。13時開演と18時開演。朝集まって準備して1stステージ。まぁアガリスクの出番はトリだから開演の1時間半後くらいなので衣装に着替えたりも開演後でいいししばらくはコソッとセリフ合わせなんかもしてられる。コントレックスって感じね。お客さんは暖かったけど、昼は勢いが出切らなかったか。クライマックスの盛り上がりはよかったけど序盤でしっかり勢い出さねばですね。ということで、休憩挟んで夜の回。個人的には序盤の勢いも出せた気はするが、まぁフルヤくんの盛大なセリフ飛びとかもあってギリギリでしたかねぇ。そんなこともある。明日は頼むぜ~

で、明日は参加団体が入れ代わったりもあるので公演後に今日の面子の集合写真撮って解散。帰宅後、今日の夕方にやってたおバカ人狼の配信のアーカイブ見たりして風呂入って、と。さ、明日も頑張りましょ〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter