526号 ゴロゴロ

本日はバイトお休み日。一度早めに目が覚めたりもしたけどゴロゴロしながら二度寝三度寝。午後にレンタルしてたファンタスティックビーストの2作目を見たり。マーベル系は見なきゃなヤツが全部借りられちゃってたからね。魔法世界モノはハリポタも一通り見たしファンタビの1作目も見てるからね。ファンタビはハリポタより前の時代でダンブルドアもまだ若く、ヴォルデモートが出てくるまで最大の悪とされていたグリンデルバルドが敵役ですね。構想としては5部作予定なのかな?まだ2作目だから伏線を張っていく過程という印象。グリンデルバルドのカリスマ性が印象的ね。それに取り込まれていく人もあり、さらにダンブルドアとの因縁もありで今後が気になりますな。魔法生物がかわいいね。
その後はゲームしたり電王をちょこっと見たり。で、夕方からアルティメット人狼10でしたね。1年数ヶ月ぶりのナンバリング。会場も大きくなり、2日開催の3部構成という拡大っぷり。本日は第一部ということでチャンネル放送には出てるけどナンバリング初って面子が多めな組合せ。ベイビーウルフからまいまいとあやかちゃんも参戦。オープニングにずーまだんけのけん玉パフォーマンス。かっこいいね。で、メンバー紹介の映像も凝ってたね。そして客席通っての入場。初期の頃を思い出す演出ね。ゲームスタートして2日目の終わりくらいでメシに出なきゃだったから中断。
母が泊まりで出掛けてるから親父と二人で外メシだったしね。近所の居酒屋的なトコ。土曜の夜でめちゃ混んでたのもあって料理が出てくるまでえらく時間かかりましたねぇ。ま、はじめからちょっと時間かかりますってのは言われてたからいいけど。結局2時間くらい店にいたのかな?帰ってきてアルティメットの続きを見たらもう2戦目の終盤だったね。終わってからタイムシフトがあがるまでゲームしたりで時間潰してから中断した続きを見る。とりあえず1戦目を最後まで。最終日までもつれるいい勝負。女子3人の最終日でとろろのパッションをまいまいが信じてえりりんを吊り人間勝利。つか、あやかちゃん狼で狂人誤爆くらって吊られるとか悲しすぎ…。ま、黒打たれてからの論調はよかったけどね。

さ、明日はバイト8時入りね。夜はアガリスクの劇団内オーディションかな?やりたいけどどーなるか。とりあえず楽しんでこう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です