1557号 スゴイですねぇ

本日はバイト8時入り。雑誌が結構多めだったのでもう一人のバイトさんは早くから動いてくれてましたね。雑誌の出しに合流してゴムがけ付録組み。漫画誌が多かったしグラビア誌とかもちょこちょこあったかな?なんとか開店前に出し終わったね。で、呪術廻戦の後半が再版で超大量入荷。開店後はとりあえずそれをシュリンク。8種×45冊という量だったからかなり時間かかりましたね。その間にもう一人のバイトさんが箱開けをしてくれてた。箱はさほど多くなかったから開け終わってて、そのまま児童書・学参の品出ししてコミック出して文庫出して。休憩回しの前にその辺は一通り終わったか。休憩回しのワンオペ中はレジしつつ発注したり。お客さんは多くはないけどコンスタントに来てはいたかな?休憩後もレジしたり隙見てメンテしたり。午後もお客さんが多いわけではなかったけどコミックのまとめ買いとか高額商品が売れたりと客単価高い感じでしたね。もう一人のバイトさんが配達に出てワンオペ時間もあったけど並んだりはなく。16時に学生バイトくんが来て抜き空けなど。人はいたから最後に児童書周りのメンテして17時あがり。売上は月曜としては結構よかったですね

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後、レンタルしてたゴジラ キングオブモンスターズを見た。3回目かな?シン・ゴジラほどではないけどこれも面白い。洋物ゴジラだけどキングギドラやラドン、モスラも登場するエンタメ作。クライマックスのゴジラ対ギドラはやっぱスゴイですねぇ。あとは渡辺謙の最期がよい。ゴジラを復活させるために自らを犠牲にするってゆーのがたまらん。ゴジラvsコングはどうなるだろなぁ
その後は動画散策したり。カプリティオはやっぱ面白いなぁ

明日はバイト8時入り。男性誌とかが多いのかな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です