888号 出来るかな?

本日はバイトお休み日ね。基本ゴロゴロ。ゲームしたり漫画読んだり動画散策したりゲーム・オブ・スローンズ見たり。ファミコンミニの少年ジャンプバージョンでドラゴンボール3悟空伝をやってる。すごろくとカードバトルを合わせたようなヤツね。なんせファミコン時代のゲームだからビジュアル適当だけど昔やってたなぁと懐かしんでいる。そして昔のゲームって意外と不親切だったりするよね…。必殺技を使うためのポイントがなかなか回復出来ない…。このゲームはピッコロ倒すまでだっけ?ま、ヒマな時にやっていこう。ゲーム・オブ・スローンズは3話くらい見たのかな?王が変わり、そこに絡んでくる人々の思惑が入り乱れるなか、海の向こうでは竜使いが勢力を伸ばし、北では壁の向こうから脅威が迫る、と。新王はすぐ退場しちゃいそうだなぁ…。

で、夜遅めにナイゲン朗読版に向けてZoomやYouTubeliveの実験したりの集まり。個々のZoomで映る並びとYouTubeliteの並びが違うしその法則もわからないけど配信に合わせて並びをコントロール出来るのか?って話ね。最初全然うまくいかんかったみたいだけど、なんとか放送画面を狙った並びにする術は見えたご様子。本番もこれで出来るかな?稽古の時にまた色々と探って行くのだろう。うまくいくといいなぁ

さ、明日はバイト9時入りね。天気はどうなんだろ?入荷量とかも全然チェックしてないや…。ま、頑張っていきましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です