1552号 

本日はバイトお休みね。基本ゴロゴロ。宇宙人狼の動画見たりその他の動画散策したり。あと、定期的に見たくなってしまうシン・ゴジラをまた見てしまった。何度見ても面白いしあがるね。シン・ウルトラマンやシン・仮面ライダーはどうなるんだろう?シン・ゴジラと同等のレベルだったら凄いけど、そこまでは期待しちゃいかんのだろなぁ。あとは台本読んだり昼寝したり。夜も宇宙人狼の配信見たりしてた。時間を忘れて見ちゃうのはいかんね。でも面白いんだよなぁ宇宙人狼見るの。

明日はバイト8時入り。天気は明日もよろしくないのかな?ま、のんびりいきましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です