151号 久々ゆっくり

本日はバイト7時入り。2階のレジ開設とモニターつけして雑誌の出しに合流。少女漫画誌や出産・育児系雑誌が多めでゴムがけや付録組みは多かったかな。ギリギリ開店前に雑誌は出し終わったけどね。開店からコミックの新刊出しと箱開け。箱は新刊少なめ補充分多め。児童書・学参はこないだ学研の営業さんに頼んだ分がガッツリ入ってきてたしね。しかしそれらの補充分を出す間はなく自分の休憩とレンタルの休憩回しのためのヘルプでしばらくはBOOKを離れる。ま、レンタルは今週はあまり新作の入荷がなかったようで、休憩回しの後はBOOKに戻れたけど。
で、そこから児童書・学参の品出しして、その後は学参の在庫数修正。しばらく前の棚卸で業者さんがストッカー分を入れてなかったようでその分の在庫数が狂ってたのが発覚。その修正ですね。実数メモって打ち込んで。ストッカー2個分のうち1個の8割方は終えて遅番さんに引き継ぎ。よろしくお願いします

で、帰宅。久しぶりにバイト後なにもない日。1週間ぶりのゆっくりですね。とはいえ、明日はジパングの日替わりゲスト本番だしのんびりしてるわけにもいかん。準備もあるしセリフとかも確認せねばだし。でもま、家飯にありつけるのはありがたい。実家様々。姉貴も来てたから家族4人揃ったしね。ありがたかった。

ということで、明日は日替わりゲスト。朝には劇場入りして稽古とゲネかな?で、夜本番と。頑張って参りましょう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です