1614号 

本日はバイト8時入り。日曜で入荷なし。開店まではメンテとか学参の在庫出しとか。そろそろ新年度向けに入荷した教科書ガイド系のあまり在庫は返品してもよいのかなぁ。開店後はレジしつつ発注やら。朝はそんなお客さんも来てなかったし余裕はあったかな?で、短シフトなので先の休憩。やはりそのへんからお客さんは急増してたっぽいね。もう一人のバイトさんがテンパってたっぽい。で、もう一人のバイトさん休憩入って僕がワンオペ。コンスタントお客さんが来てる中で、プレゼント包装が入っちゃってさすがにムリになり内線でレンタルバイトさんに助けを求め降りてきてもらった。ワンオペで並んでる状態のプレゼント包装はダメよ。ま、そこは厳しかったけどそのくらい。休憩回し終わってからも基本はレジで、13時半にコミック担当さん来て僕は14時あがり、と。あがり直前にちょこっと児童書のメンテはしたかな?そこまでの売上はそこそこでしたかね

帰宅後、動画散策してるうちに寝落ち。2〜3時間寝てたっぽいか。で、ダイの大冒険の最新話見たり。ノヴァ&ロン・ベルクvsザボエラ超魔ゾンビ回でしたね。初登場時にめちゃ嫌なヤツっぽかったノヴァの株爆上がり、そしてロン・ベルクかっけ〜ですわ。よき。

で、メシ食って、その後は宇宙人狼の配信を見る。高田村ね。今日は人外勝利1回かな?最近は狂人全部乗せになっててタスク1つでご主人様わかるしベントぱかぱか出来るし道連れもあり。なので結構早々と内通出来るし前よりバランスはよくなってるかな?ネタ回としては初手ダブキル現行犯で会議時間含め5分くらいで勝負がつくってゆーのがありましたな。最短記録か?面白っ。

明日はバイト8時入り。雑誌は少ないはずね。天気がまた微妙っぽい。あんま降らないといいなぁ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です