880号 多いな…

本日はバイト8時入り。1階のレジ開設して雑誌の出し。雑誌はそんな多くなかったね。普段は12日って女性誌多かったりなんだけど、コロナの影響で先月が合併になってて今月出ないのが結構あるのよね。なので雑誌はサックリ終わる。短シフトバイトさんも8時入りで定期講読の処理とかを先行してくれてたかな?で、9時過ぎくらいから箱開け。箱は新刊めちゃ少なく補充分はそこそこ多い感じ。開店前に新刊は開けて出して、コミックと文庫の補充分の箱を空けられたかな?文庫の補充分がめちゃくちゃ多かったね。普段の3倍くらいあった気がする。で、開店からはコミック担当さんイン。レジとコミックの品出しをお任せして僕は箱開けを進める。とりあえず休憩前に箱は開けきって児童書・学参の品出しも進められたか。休憩後はレジ中心。14時に短シフトバイトさんあがりで学生バイトくんイン。それまでに他書籍類は出し終わってて残りは文庫だけだったけど、文庫の品出しで1時間半くらいかかったね。多いな…。その後は発注やらして17時あがり。今日は全体通してそんなお客さん多くなかったね。ま、朝は天気悪かったしな。このまま落ち着いてくるのかなぁ…

帰宅後、メシの時間を挟みつつゲーム・オブ・スローンズを4話くらい見たかな?シーズン3に入ったわけですが、また新しいキャラ出てきたし関係性がどんどん変わるし。えっとこの人は今どの陣営なのかな?みたいなね。個人的にはドラゴン使いの娘ののぼってく様が好きだなぁ。
あとはFF7Rのプレイ動画も見進めている。七番街の崩壊。アバランチ面子の最期が泣けた。

さて、明日はバイト11時入りね。休憩回しのタイミングで入ってラストまでか。発売延期になってたジャンプコミックスが発売ね。鬼滅の刃がどんだけ売れるかな?朝一じゃなくてよかったわぁ。バタバタしてんだろうなぁ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です