879号 キレイだなぁ

本日はバイトお休み。つか、バイト3連休だったのか。シフトが不規則すぎてよくわからんくなってるなぁ…。昨日はかげきはの打上中に寝落ちて、起きてからもなんかフワフワしとりましたね。1日ゴロゴロ。FF7Rのプレイ動画の続きを見たり。伍番魔晄炉爆破に動くトコからウォール・マーケット脱出くらいまでかな?いやぁホントにキレイだなぁ、と。スクエニの本気を見た感じやね。プレイ動画で見てると普通に映画みたいだもんなぁ。そしてティファとエアリスの可愛さは反則だわね。クラウドの女装イベントもちゃんとあるし、逆にオリジナルになかった要素もいろいろある。PS4持ってないし自分でプレイすることはなかろうが、プレイ動画で最後まで見ていこう。
後はゲーム・オブ・スローンズを4話くらい見たのかな?シーズン2の最後まで。若い世代の顔の認識は出来てきたけど上の世代の顔がみんな同じに見えて理解しきれない感。ま、主要面子はなんとかおさえられてるから大丈夫かな?またいろいろと人間関係が変わってきて大変だ…

さて、明日はバイト8時入り。なんか久々感。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です