1610号 さすがでした

本日はバイトお休みね。1日ゴロゴロ。先日見たマダミスの別視点をいろいろ見たり。まぁ長いから全編通しては見れんけど、各ハンドアウト読み込みとか密談、投票時の思考時間を中心に。ま、ネタバレは出来んけど、視点毎に全く別の物語が見えて面白かったなぁ。あとはこないだから見てるTRPGの別卓を見たり、細かい動画散策をあれこれ見たりでしたね。

で、夜はスリアロバトルコロシアムをリアルタイム視聴。シーズン9の最終戦ですね。いやぁめちゃめちゃ見応えあって面白いゲームでしたね。結果だけで言ったら狼→狼→狂人→狼と吊って完勝なんだけど、人外がミスったわけではなくむしろ強かった。ただ村がもっと強かった。古川さんとしょーこが抜きん出てたね。続いてアヤカちゃんか。疑い位置に入りながらも冷静に他者の要素を見切って的確に狼を捕捉した古川さん、その古川さんを疑い吊ろうとしたところからちゃんと思考を修正してラストウルフにたどり着いたしょーこ。古川さんのプレイスタイルは放送人狼の理想形ですわねぇ。結果、納得のシーズン9キングとなかった古川さん、さすがでした。そして降格はハイブリ、みおんぬ、原寛の3人か。ハイブリさんには残ってほしかったなぁ。残念。この3人に代わってシーズン10では誰が入るのか。復帰枠はBOSSかな?一月くらい空きそうだけどシーズン10も楽しみにしております

明日はバイト8時入り。女性誌発売かな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です