1609号 めちゃ寝落ち

昨日は風呂に入る前に寝落ちてましたね…。結構早く寝落ちたっぽいから久々に夜にガッツリ寝られた印象ではあるけど。ということで火曜分の日記を簡潔に

バイト8時入り。雑誌はさほど多くなく開店前に出し終えたね。箱も少なめだったかな?新刊で文庫は結構出てた。ま、総量がさほどでもなかったからサクサク開けて品出し。短シフトバイトさんが文庫の新刊は先行で出してくれてたし、パートさんや主婦バイトさんも来たから余裕がありましたね。自分の休憩前にはコミック以外は一通り出し終わってたかな?その後はレジ中心。13時半にコミック担当さん来て、15時半にパートさんあがって、16時に主婦バイトさんあがって学生バイトくん来て。ま、いつもの火曜の流れね。お客さんはさほど多いわけではなかったんだけどイレギュラーな事案がちょこちょこあり、それがことごとく主婦バイトさんにあたってテンパってたからフォローしたりその後に諸々説明して教えたりで時間を費やした日だったかな。縮小しまくってほとんどなくなってるSELL絡みで、教えても実践する機会はほとんどなかろうけどね…。

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は宇宙人狼の配信を。高田村ね。人外勝利はなかったけど、めちゃめちゃ好ゲームが1戦ありましたねぇ。面白かった。で、その配信を見終わったかどうかってタイミングで寝落ちたっぽいね。最終戦の途中で落ちたのかな?そんな感じでした

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です