137号 バタバタ

本日はバイト9時入り。開店からの入りな訳ですが、一瞬BOOK降りたけどすぐに2階のヘルプに呼ばれた。まぁ火曜だしね。レンタルがゴールデンウィークがらみで桁違いな量の入荷だったみたい。イレギュラーで一人増やしてたけどそれでもムリだったようで僕も結局1日レンタルでしたね。商品処理は他面子にお任せでひたすら溜まりゆく返却処理や拭きを。ゴールデンウィーク狭間で平日とはいえお客さんいつもより多かったかな?つか、1日でアダルトのレンタル落ちの中古販売で新しいタイトルを一気に出してるから、それがわかってるアダルト中古狙いの客が多い。個人の趣味かなんらかの業者系なのか知らんが20本とか30本とか買ってく人が数人いるのよね。それがなかなかに厄介。あとは時期の問題で連休がらみのこーゆー時しか来ないお客さんも多いから更新も多い。昼過ぎまでそれで結構バタバタしたね。多少落ち着いた時間帯もあったけど、他のレンタル面子は商品処理に追われてるから結局レジから動けんし。まぁあがりまでになんとか溜まってた拭きは終わらせたけど、バックが全く出来てないから機会損失はそこそこでかかったんだろうなぁ…。

バイト後、猫願望さんちへ。昨日の夜に今週メシ行こうと連絡来たけど明日からはガッツリ稽古も始まってしまうので今日しかタイミングなかったのよね。猫願望さんはゴールデンウィーク最大の9連休を満喫しているご様子。羨ますぃ~。メシは永福町のお店に行ってみたがまさかの火曜定休日で、そこから下高井戸へ歩いて丼屋さんに。肉は少し固かったけど味付けが良かったね。量も多くてガッツリ。機会があったら別のメニューも試してみたいと思うくらいには満足。
メシのあと下高のTSUTAYAのぞきながらダベったり。で、猫願望さんち戻ってテレビ流し見つつちとダベり21時くらいにおいとま。

明日はバイト7時入り。雑誌はあまりないけどジャンプコミックス発売かな?あまり大物はなかった気もするけど。とりあえずサクッと寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です