1531号 圧勝ね

本日はバイトお休み。午前中はゴロゴロ。動画散策したりウトウトしたり。午後はアンナチュラルの残ってた4話ほどを見て最後まで見終わりましたね。面白かった。基本は一話完結だけど序盤から伏線をはってきた井浦新の恋人が犠牲となった未解決殺人事件の話がクライマックスね。これが表に出てなかった連続殺人で犠牲者は20人以上。浮かび上がった犯人には証拠がなく死体損壊罪でしか罪に問えない状況。その中で僅かな可能性を追ってついに証拠を掴み取り殺人として裁きを受けさせる、と。それぞれが過去や家族との確執を乗り越えてきれいに終わったね。よいドラマでした。
夕方はしばし寝落ちてたね。2時間位寝てたのかな?
夜はスリアロバトルコロシアムをリアルタイム視聴。2週空いたのかな?久しぶりですね。シーズン7の7戦目。ゲストは将棋棋士のこーやん先生ね。今回は村が強々でしたねぇ。狂人→狼→狼→狼と吊ってストレート勝利。しかも2GJ出てるから村の犠牲は2日目に噛まれたまいまいだけでしたな。結果的には村の圧勝だけど過程はいろいろと面白かった。初日占いが3COで占い吊りの流れ。原さんが最終票で霊媒CO。みおんぬ・もやしの決選投票で1票差でもやしが吊られ、翌朝GJ出て原さんが撤回。他の霊媒COがないから初日に吊ったもやしは白結果であろう、と。そーなると決選で競ったみおんぬも黒っぽくないからさかな黒が濃厚になって吊られ、翌朝まいまい襲撃。岳ちゃんが霊媒COしてさかな黒。対抗が出ないまま岳ちゃんがすぐに撤回、まいまいが霊媒だったって流れ。たださかな黒は固いだろうということで占いローラー止まって怪しいこーやん先生吊り。翌朝またしてもGJ。狼候補にあがってた宮Pが騎士COでカンタGJだ、と。で、そのカンタが霊媒COでさかな・こーやんが黒。確白のぞいて精査する中でハイブリ浮上。ハイブリ吊りでゲームセットね。原さん・岳ちゃんの村騙りがハマったのと宮Pの騎士2GJがお見事でしたね。真占いのみおんぬは黒こそ見つけられなかったものの推理の伸びで真目を高めて吊られずに生き残ったし。いいゲームでした

明日は祝日で入荷ないからバイトは開店の9時入りね。朝の1時間はありがたい。天気はどうなんだろ?とりあえず頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。