499号 さよなら指原莉乃

本日はバイトお休み。昨日が遅番で生活リズムが変則だったせいかまぁ寝付けなくてね。寝落ち狙いで本読んだりもしてたけど全然ダメで結局ちろっと寝れたのが明け方過ぎか。3時間くらいかな?朝メシ食って、出かけるまでちょっと時間あるな、と思ってたら寝落ちてしまった。13:30にハラダくんちに行くはずが13:40の電話で起きたよね。申し訳なし。
で、ハラダくんち行ってそこからバイクで渋谷へ。軽くメシ食って電車で横浜の方へ。横浜スタジアムにて指原莉乃卒業コンサートでございました。ひさしぶりやね、コンサート。前回はたかみなの卒業コンサートだっけ?その前は川栄の卒コンか。今回は1塁側のスタンド席。結構いい位置だったかな。いやぁいいコンサートでしたね。指原卒コンなのでメインはHKT。序盤HKTで盛り上げ、中盤は他グループのエース級メンバーやOGを
ゲストにユニット的なの、終盤改めてみんなで盛り上げ、と。卒業メンバーではきたりえとまゆゆが来てましたな。まゆゆと指原の「アボガドじゃねーし」はよい曲よね。久々のまゆゆきりんでのMCも見れたし。あとサプライズゲストで松本人志というね。いやぁビックリ。面白かったわ。全編通して指原のアイドル道とHKT愛に溢れてましたね。序盤から涙も多かったけどそれもまたよし。アイドル指原莉乃は最後でもタレント指原莉乃はまだまだ生き残っていくだろう。48グループの肩書きはとうのむかしに必要なくなってるからな、指原には。だからこそ、アイドル指原莉乃の最後を見届けられたのは嬉しい。お疲れ様でした

で、帰ってきてラーメン食って解散。帰宅は23:30くらいか。明日はバイト8時入り。まぁ祝日で入荷もないし安心ですかね。とりあえず早く寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です