498号 神回でしたな

本日はバイトが遅番ということで、朝はゆっくりめに起きてメシ食って、その後は人狼を見る。ニコニコ超会議でアルティメット人狼のステージがあって公式生放送だったのね。毎年超会議が闘会議でやってるけど1戦だけだったのね。今年はなんとか2戦やりたいということで調整したらしく朝イチ10:30からの2戦。いやぁ面白かったわぁ。1戦目はラストウルフのキンバリーが大健闘。最終的に詰みの形になっちゃったけど先にこだまんを吊らせたのはすごい。2戦目はもつれまくったあげく大量の騎士COが出るというとんでも展開からの潜伏狂人こーやんが決めて狼勝利。いやぁ真役職予想全部外したわ…。盛り上がりましたねぇ。神回でしたな。
で、その後に風呂入ってさっぱりしたとこでバイトへ。

バイトは17時~24時で全編レンタルヘルプ。ゴールデンウィーク初日の土曜日ということで夕方から夜にかけてはやはりお客さん多かったですね。まぁゆーて数年前に比べたらカスみたいなもんだけど。僕がレンタル遅番をメインでやってたのは2~3年前だっけ?その頃ですでに売り上げ落ちたよねって話だったのに、それに比べたって落ちまくりやもんなぁ。とはいえ、最近の平日昼間のレンタルしかやってない身にとってはめちゃお客さん多いのですよ。いつもは返却処理や拭きをしながらたまにレジですが、今日はひたすらレジで隙みて拭きとかを進める感じだったかな。ま、21時を過ぎたらお客さん減って普通だったけどね。今の遅番のレベルはわからんけど、たぶん普段はもっと閑散としてんだろなぁ。ま、スタッフ少ないからバックとかは全然出来なかったけどね。そして23時頃からはフワフワしてた。すっかり早番リズムが身に付いてんだろな。稽古とかも基本22時までだし、深夜寄りの活動は久々過ぎたわ。たまにはいいけど、ほんとたまでいいわ

で、帰宅して一息ついて、と。明日はバイトお休み。午後からハラダくんち行って久しぶりにAKBのコンサートですな。指原卒業セレモニー。現役メンバー全然知らなくなってるけど指原の最後を見届けてきましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です