132号 ネムネム💤

本日はバイト7時入り。より早く店長が開設はしてくれていたのでスタートから雑誌の出し。普段28発売の女性誌が前倒しで出てるし、普段通り26発売のモーター誌とかもあるし、めちゃ多かったね雑誌…。意外と付録が付かずにそのまま出せる女性誌もあったけど、それでもやはり付録組むのも多いし2時間がかりでも全部は出しきれず、開店後まで雑誌の出しにかかった。開店後30~40分くらいで雑誌終えて箱開けへ。箱も新刊がめちゃ多かったね。まぁかさばるラノベ文芸で入荷数多いタイトルがあったりもしたから箱数が多くなるのは仕方なし。補充分もまた今日も児童書中心に多めだったかしら?箱開け終わる前に休憩とらにゃな時間だったりでしたな。休憩回して品出しして。児童書、売場広がったとはいえ面陳増やしたりで使ってるし連日ここまで入荷するとさすがにキツくなってきた。結果、返品もそこそこ出る。まぁゾーニング変更に合わせた追加分もそろそろ一区切りのはずだけどね。ゴールデンウィーク前に形になってよかった。
15時過ぎくらいに一通り品出しは終わり、その後はレジ守りつつ発注したりでしたかね。新年度特需も落ち着いてきて学参や辞書の売り方も普通になってきたかな?ゴールデンウィーク明けると一気に落ちるイメージだし補充発注の量も考えねばですかね。

バイト後稽古。
本日もファルス劇団員プレ稽古。昨日やった頭のシーンを固めたり、代役ありでちょっと先のシーンにも手をつけたり。動きやセリフのニュアンスを演出と擦り合わせていく。りゅうさんとも長いからイメージの共有はスムーズですわね。それを体現出来るようしっかりやってこう

で、帰宅後眠気がひどく、明日も早いから早めに寝ようとこの日記を書き始め、書きながら寝落ちた…。4時間くらい寝とったみたいね…。日付変わっちゃってるよ…。つか、めちゃハンパな時間になっちゃったよ…。あと2時間くらいは寝れるけど寝付けるかな…?

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です