861号 新ラジオ

本日はバイトお休み。こんなご時世でも普通に5連勤だったから久しぶりの休みかな?夢見悪くてかなり早く目が覚めて休みなのに寝不足…。動画散策したりゲームしたり。あと昼過ぎからレイダース/失われた聖櫃を見た。インディ・ジョーンズの第一作ね。いやぁやっぱ面白かったなぁ。ルーカスとスピルバーグが手を組んでるわけだしね。第一作だからまだそこまで大規模な制作費をかけてるわけではないんだろうけど、だからこその面白み。楽しかった。
で、夕方にモリエンテスラジオ収録。4月になって番組をちょっとリニューアル。今まではトミサカさんとシチュコメあるある的な話をする番組だったけど、今月からアサコシくんも加えそれぞれがオススメの作品をコメディ目線から紹介する的なヤツに。ま、それもあってレイダースを見たんだけどね。しかしトミサカ&アサコシの引き出しの多さに対して僕は弱いからね~。今後やってけるかしら?と不安にもなってまう…。あとちゃんと話すことまとめとかないとフワフワになっちゃうね。いろいろ探ってこう。
その後メシ食って、また動画散策したり。で、寝落ちた。結構ガッツリ寝ちゃってて変な時間になっちゃったね…。しかしなんと、明日もバイトお休みである。シフトがわけわからんわぁ…。ま、夜は稽古予定だけどね。ゴロゴロしよう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です