860号 

本日はバイト9時入り。もう一人のバイトさんが先に動いてくれてたので雑誌の出しに合流。まぁそこまで多くはなかったから開店前に出し終えたね。開店からはコミック担当さんも来たので新刊コミックはお任せして箱開け。箱は新刊普通の補充分多めかな?最初は順当に進んで新刊の箱はサックリ開けられたけど、やはりそこからお客さんが増えてきて滞りましたねぇ。箱開けは休憩回し挟んで13時半頃までかかったかしら?本来はもう一人のバイトさんは14時であがりのはずだったけど、結局16時まで残って品出しやってくれてたしね。14時から遅番さん1人来てたから僕も品出しにまわれたし。ま、なんとか今日入荷のものは全部品出し出来たかな?で、今日は17時であがりね。

で、帰宅後軽くメシ食って19時からリモート稽古。昨日の続きからラストまで。終わり方がくだらなくて好き。ラストまできっちりガッチリ返したあと、最後に1回頭から通してみる。結果、所要時間30数分。元々の予定は20分のはずだったんだけど、まぁ長いよね。でも面白いからよいのだ。楽しんでもらえるといいなぁ。

稽古後、一息ついて風呂入って。あとバキの続きを見たり。最凶死刑囚編を見終えましたな。毒に犯された刃牙が大擂台賽に挑むとこで終り。大擂台賽編はもうじきやるんだっけ?それもコロナで延期したりしてるのかな?どうなんだろ?ま、そのうち続きがレンタルになったら見よう。

さて、明日はバイトお休みね。稽古もないしのんびりしよう。とりあえず寝る

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です