1526号 見ちゃうね

本日はバイトお休みね。1日ゴロゴロ。動画散策したりゲームしたりでしたかね。FODでBOSSがあったから何話か見た。天海祐希の刑事モノね。放送してたのはもう10年以上前になるのかな?好きだったんだよね。録画したのを何度も見ていた。基本一話完結だから好きなの見ようと初回と志田未来ゲスト回とラスト2話を見たのかな?やっぱ面白いわぁ。この頃の戸田恵梨香も好きだ。シーズン2は戸田恵梨香が数話しか出てないから残念だったんだよなぁ。ラスト2話に関しては竹野内豊が黒幕だったってゆーミスリードからの真の黒幕をハメる仕込みだったって流れ。ゆーたらコンフィデンスマン的な話よね。まぁ他の話でも結構犯人をハメる系の話はある。志田未来のも物証ない中で罠仕掛けてるしね。やっぱ仕込んでハメる系が好きなんだな。
あとはファイナルファンタジー10の小ネタ紹介動画とか8のヒロイン=ラスボス説の考察動画とか見たね。FF8は個人的にはあんまハマんなくて1回しかやったことない上に、ラスボスも勝てなくて友達がやってくれた気がする。だから細かいストーリーとか設定とか曖昧なとこもあるんだけど考察動画は面白かったね。そうか、8は話も結構難しいからハマんなかったのかな。諸々ふまえて機会があったらやってもいいかなぁ。
夜はベイビーウルフvsゲーム実況者の宇宙人狼配信を見たり。さかなやピカクロスの議論誘導がうまいんだよなぁやっぱ。ベイビーウルフは前半まつり視点、後半みかみん視点で配信してた。インポスター視点になったのはまつり2戦目くらいかな?攻め攻めのキル。1キルめは上手かったね、2キルめは殺意先行で状況厳しくなっちゃったけど。みかみんは前半インポスター引いてたけど後半の視点になってからは引かなかったかな?まつり視点のときにみかみんがまつりちゃんを殺しまくってた印象。面白かったね

明日はバイト8時入り。入荷のある土曜だから厳しいかな?緊急事態宣言を前にお客さんが集中する可能性もあったりするし。大変そうだな…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です