1955号 廃刀令墨田2nd&3rd

本日は『令和5年の廃刀令』墨田会場の2ステ目・3ステ目でございました。会場入って昨日のダメ出しとか、本番を経ての確認・修正。で、準備して14時開演の2ndステージ。乾燥がひどくてちょいとガタついたとこもあったけど大きく崩れはしなかったか。投票結果はそこそこ差をつけて反対多数。杉並の初回以来だね。そして反対バージョンのエピローグは初お披露目でしたな。で、終演後にちょいとダメ出しがあって休憩・準備して18時開演の3rdステージ。全体のバランスもよく、会場に合わせた調整も馴染んできてよい回だったかしら?そして投票結果は1票差での反対多数。23:24だったか。賛成23票って言われた時点で微妙すぎてドキドキMAX。反対24票を宣言されてマジで嬉しかったわ。いやぁシビレますなぁ。結果、杉並会場も合わせて6ステで賛成3・反対3の絶妙すぎる配分。いいですねぇ。残りは墨田会場2ステと豊島会場の3ステ。どちらが優勢になるかな?

明日は墨田会場の千秋楽ね。13時と17時の2ステで終わり。あっとゆー間ね。最後まで楽しんで楽しませて

Share on FacebookTweet about this on Twitter