479号 エクストリーム二発目

本日はエクストリームシチュエーションコメディ(kcal)二発目でございました。まさかの11時開演という早すぎる時間設定。9時半集合で10時からちょこっと30分弱の舞台使用時間。10時半開場11時開演ね。平日の午前中ということもありお客さんは少なめでしたかねぇ…。さらに朝は雨だったし電車が大幅に遅れたりもしていたようでキャンセルも出たみたい。残念…。とはいえ全力でいきますよ~。昨日よりはミスも少なめでいい流れになってたかな?ウケてたしね。個人的には右肩と右腿に疲労がたまっていたかしら?つか筋肉痛かしら?エクストリーム要素とクライマックス展開でやられとりますなぁ…。ま、おかげで今日も優勝だった。2連覇~。これ、やっぱ展開的に僕が優位ですな。かといって手を抜くわけにはいきません。こうなったら6ステ全部勝つつもりでいきますわ。ただ体がもつかは定かではない…。そこはちゃんと気を付けないとね

で、黄チームとしては13時過ぎには終演したわけですが、他チームを今日見ちゃおうと。メシ食ったりで時間潰してまずは15時開演の赤チームを。シンクロ少女さんとmizhenさんね。シンクロ少女さんはとある夫婦の馴れ初めと別れ。最初は姉妹の物語かとミスリードしておいて実は過去と現在を描いていたというね。所々笑い所もありつつ、しっかり魅せる感じだったかな?mizhenさんは短編連作。4本くらいやっててちょっとずつリンクしてる感じ。女優さん中心で独特の雰囲気を醸し出してましたねぇ。1本はネタよりの賑やかめだったけど、他はほぼ一人芝居な感じだったかしら。ラストの1本は圧巻でしたね。

で、また時間潰して19時開演の青チームを見ようと思ってたんだけど開演前に劇場戻ったら、まぁ大行列。元々予約でだいぶ埋まってたみたいだけど当日飛込みも結構あったのかしら?結局満席、関係者枠で入る隙がなかった…。青チームの集客力がヤバいっすね。見れる回あるかなぁ

ということで予定より早く帰宅。風呂入って漫画読んだりしてた。後は台本チェックしたりね。明日は黄チームは19時の回。劇場には夕方に入ればよい。ゆえにバイトあり。バイト7時入りね…。せっかく早く帰ったし回復のためにも早く寝やう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です