474号 越えていこう

本日はバイト7時入り。レジ開設は店長がやってくれるということで雑誌の出しから。もう一人のバイトさんはお休みだからほぼ1人だけど雑誌の量はそんなに多くなかったね。まぁなかよし・りぼん・ちゃおの3大少女漫画誌が出てるしマガジン・サンデーも出てるからゴムがけせねばなのは結構あったけどね。でもま、余裕で雑誌は出し終えて開店前に定期講読の処理まで終えられた。あと店長がレジ開設と計算を終えて合流、箱を開け始めてくれたね。箱も今日は少なめだったから新刊とコミック・文庫の補充分の箱は開け終わったのかな?で、開店後に残りの箱開けと品出し。10時からは主婦バイトさんも来てくれてたし、水曜だからスマホ販売も休みだしでサクサク進みましたかね。13時あがりだったけど児童書・学参はもちろん、他の書籍類も全部品出し出来た。よかったよかった

バイト後稽古。現状上演時間が規定を越えてるのでカットから。ネタや展開をまるごと切るのは難しいので細かく摘まんでいく感じね。で、カットした付近をやってみて流れを確認。で、夜に通し。ケンシロウさんが見学に来てくれましたね。前半を結構削ったから気持ち的なきっかけを拾い直さなきゃかな?あと序盤のポジションが珍しく勘違いしてる側なんだけど、その辺の引き出しが足りないなぁと。この手の嘘ついたり誤魔化したりのシチュコメはアガリスクだと真ん中寄りが多いし、ファルスでは脇もいろいろやってるけど賑やかし的なトコが多くてあまりターゲットにならないからね。稽古時間は残りわずかだし後半のエクストリーム要素を詰めねばだから前半はもうあまりちゃんと稽古は出来んかもだけど、自分できっちり越えていこう

帰宅後、一息ついて風呂入って。明日もバイト7時入り。ジャンプコミックス発売日か。雑誌は少ないはずだけど箱がどんだけあるかだなぁ…。頑張ろう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です