105号 眠し…

本日はバイト7時入り。なんせ睡眠時間4時間弱なのでキツい…。開店前出勤は店長と僕だけ。2階の開設とかは店長に任せてBOOKのレジ開設と雑誌・新刊コミックの出し。雑誌はいろんなジャンルが細かくたくさんな感じだったかな?コミックは小学館の青年系が多数。開店前にほぼ出し終わったけどちょい残りだったかな?でもって今日は箱が超多かった。新刊も箱数多くてなんだろう?と思ったら、毎年出てるかさばる高校の学校案内が二箱分くらい占めてたね。他もサイズでかいのが多かったのかな?で、補充分の箱も、また来期のメディア化のコミックが大量に来てたりでスゴい箱数でしたな。まぁシュリンクして箱に戻して遅番のコミック担当に投げる感じだけど。それ以外の補充分も普通に多かったけども。結局、休憩回し始まるまでに箱が開けきれなかったもんなぁ…。スタッフ人数そこそこいて15時過ぎまで品出しかかったね…。お客さんは昨日より少なかった印象。ま、わかんないけどね。とにかくずっと眠くてフワフワしてた…。眠し…。つか月末だからしゃーないんだけど3連続7時入りでしかも夜も予定ありだったのはキツかったね…

帰宅後、リーガル・ハイの最終回見て、メシ食って、モリエンテスラジオ録ってアップしてなどなど。そんなこんなの合間に寝落ちしたりもしたかしら?明日はバイトお休み日やし、改めてゆっくり寝よう。おやすみなさい…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です