1200号 定例報告会3月号

本日はバイト8時入り。日曜で入荷はないので計算ね。開店後はレジしたりメンテしたり。お客さんはあまり来ず。で、休憩回しのワンオペ中に雨。夜が雨ってのは聞いてたけど思ったよりはだいぶ早く降り始めたね。普段だとお客さん増えるタイミングで結構強く降ってたからワンオペ中もバタバタはせず。まぁ昼の雨は1時間くらいであがって、その後は夜まで降らなかったね。なので休憩後はコンスタントにお客さん来てたかしら。13時半にコミック担当さんイン。ま、僕はレジつつ発注したり売れ筋チェックしたり、たまにメンテしたり。15時半くらいから抜き取り。明日は月刊系があんまでないから週刊のビジネス誌や漫画誌くらいっぽいね。抜きもそんななく、一通り抜いて返品の箱詰めして。そんな感じで17時あがりね

帰宅後、一息ついてメシ食って。で、20時から定例報告会3月号。かげきはドラマ版の全話公開記念拡大号ってことでいつもより長め予定でスタート。ゲストとしてスタッフのツジモトさんやイノウエくんにも来てもらって話を聞いたり。で、4話ゲストだったライブさん、5話他ニュースキャスターとして声の出演のオオワダさん、9話ゲストのケンシロウさんと声の出演アヤカさん、3話ゲストのヒナガタさん、エンディングテーマを作ってくれたタカハシヨウさんと、続々ゲストをお呼びして裏話やら感想を聞いたり。個々の時間は10分ほどとあまり長くは取れなかったですが、皆様忙しい中ありがとうございました〜。結局予定よりのびて2時間の配信となりましたね。ご視聴くださった皆様もありがとうございました。ドラマ版は終わりましたが舞台版に向けて定例報告会は続きますのでよろしくです〜

で、配信後、風呂入って、そしてちょっと寝落ちてたっぽい…。明日はバイト8時入り。今はめっちゃ雨降ってるけど朝にはあがってるかな?予報は晴れみたいだし。あがってますように

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です