829号 コメンタリー、実行

本日はバイト8時入り。もう一人のバイトさんがより早くから動いてくれていたので合流という形。バラの細かいのはもう一人のバイトさんが出してくれてたから僕はゴムがけや付録組みを中心に。女性誌出てたしコミック誌もあったからね。ま、開店前に雑誌は出し終えてコミックの新刊も8割方出せたね。開店後に残りの新刊コミック出して、再版で入荷した鬼滅の刃も出して。箱開けへ。箱は補充分がちょっと多めだったかしら?ただ開店からは新人パートさんも来てたし、天気微妙でお客さんは少なかったからサクサク進んでたかな。休憩回しの前に児童書・学参も出し終えたし、他の書籍類も13時過ぎには一通り出し終えてたかしら?その後は発注など。今日は午後からアガリスクの定例会議なので14時にあがらせていただいた。それまでに一通り片付いてよかったよかった

ということでバイト後アガリスク定例会議。次回公演がらみやその先の方針、140秒の残りの撮影予定を詰めたり等々。18時半過ぎまでキュキュっと密度濃く。で、準備して19時から卒業式、実行のコメンタリー収録。1月末の本番から2ヶ月でDVD用の編集が終わってるって早いよね。大本営とかめちゃ遅くなった印象だし。ということで初めて映像で見ながらアレコレとしゃべってきたわけですが、いやぁ面白かったし楽しかったね。映像はすごくいい感じになっておりまして、クライマックスのいろんな場所で展開するとこも臨場感のある編集になってた。そして僕の役は客観的に見るとホント適当で腹立つね…、ずっとスマホいじってるし。いいキャラだったよなぁ。DVDになって改めて見るのが楽しみだわ~

で、帰宅して一息ついて。明日はバイト7時半入りかな?ここんとこ寝不足気味だったから早く寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です