455号 こりゃ大変

本日はバイト7時入り。15日だし明日が休配で土日分が前倒してるしで雑誌発売大量日。が、店長が早朝から動いてくれていて6割方出してくれてましたね。そこに合流して雑誌は開店前に出し終えて新刊の箱の途中まで開けられたのかな?開店後はそのまま箱開けと品出し。箱もまぁ多めだったかな?新刊で図鑑とか児童文庫も出てたし、講談社の文庫とかも出てた。今日も昼から稽古のため12時あがり。児童書・学参の品出しを優先させてもらってあがり前に出し終えられましたね。他の品出しはまだまだ残ってたけど…。申し訳なし

バイト後稽古。後半の台本が少し来て、本筋と共にエクストリーム要素も試してみたり。エクストリーム要素に関してはまだ本になってないし、そもそも不確定要素の多い企画なわけですが、試した結果こりゃ大変だな、と。本筋のシチュコメとしての面白さを守りつつエクストリーム要素でも狙っていくためにはかなり稽古でやりこまなきゃな気がするけどその時間はあるのか?なかなか厳しいですね。それぞれハマった時にはめちゃ面白くなりそうだけど融合できるかなぁ…。楽しいけどね、やってて。すげぇバカみたいだし。この楽しさ面白さをきっちり伝えられるように頑張ろう

今日も稽古は夕方で終わり、稽古後にクマガイさん・コータさんと飲みに。楽しかったね~。途中でアガリスクをよく見に来てくれてるクマガイさんのご友人も合流。わが家のメインの3人だと感動してて、そこで初めてそーいやハンス・エヴァ・アルフレッドの組み合わせだったと気がついた。コータさんは夜勤があるので途中で抜けたけどその後もいろいろ話してて22時頃まで。5時間くらいいたのね。たまにはこんなのもいいですな

で、帰宅して風呂に入って。明日はバイト9時入りね。入荷ないので開店からか。天気微妙っぽいけど大丈夫かなぁ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です