820号 3月も半ばですぜ

本日はバイト8時入り。明日が日曜ゆえ前倒し分も含め雑誌は多めかな?コロコロとか育児誌とか出てるし。とはいえ、もう一人のバイトさんが早めから動いてくれてたし短シフトバイトさんも8時入りだったから雑誌は余裕で出し終えたか。開店後は箱開け。箱は多からず少なからずな感じだったけど雨で土曜としてはお客さん少なめだったし、ベテラン3人シフトだったからサクサク。休憩前に児童書・学参は品出しまで終わったしね。3人いるから休憩回しの間も品出し進むし13時過ぎには一通り終わりましたな。その頃から外は雪。雪?いやめっちゃ寒くなってたけど雪って…。もう3月も半ばですぜ…。ずっと暖かくて桜の開花も近いって話だったんじゃないんかい…。そんななか、午後はそこそこお客さん来てましたねぇ。土曜としてはそこまで多くはないけど雪の日としてはめちゃ多いやね。で、14時にもう一人のバイトさんと短シフトバイトさんがあがり。遅番さんが1人イン。15時にさらに遅番さん1人来る流れね。品出し終わってたから人揃ったとこで、セットで来て裏に保管してた児童書のセット出したり裏の整理したりメンテしたり。今日の閉店後に業者来て棚卸し予定だったからね。夕方はまたお客さん増えた感じ。雪なのにね…。ちょっとバタバタしたかな?そのまま17時あがり。売上も悪くなかったな

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は人狼動画を。昼間にアルティメットとスリアロが両方とも放送してたからね。とりあえずアルティメットをタイムシフト視聴。今回はスクエニ軍とポケモン軍のゲームクリエーター2大勢力回。そこをメインにTLPT面子が入る感じね。1戦目も2戦目もキンバリーが活躍してたなぁ。つか、1戦目のキンバリーラストウルフはわからんかったわぁ…。で、スリアロも1戦目は見た。今回は百幕の時のクラウドファンディングのリターンで黒幕村。出資者の人が狼3人と噛み先を指定してゲームを作る村ね。これは面白い。視聴者も出資者の方と同じ目線でコメントで盛り上がってる。楽しいね。1戦目は女性陣3人が狼でうまく立ち回り、噛みも初日に潜伏霊媒を抜いて全生存での狼勝利。お見事でした。

さて、明日はバイト9時入りね。天気は回復するみたいだけど寒さは残るのかな?急に寒くなったからキツいやね。頑張ろう…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です