1914号 

本日はバイト8時入り。日曜で入荷ないので開店まではメンテとか。新年度向けの学参がちょこちょこ売れてたから在庫から補充したり。開店後は基本レジ。朝はそんなにお客さん来てなかったかな?時々もう一人のバイトさんとレジ代わって児童書の未稼働抜きなど。で、短シフトなので先の休憩。休憩後も基本レジ。お客さんはそんな増えず。ただ、2週後くらいに発売の雑誌の予約TELがパタパタっと来た。多分ジャニーズ系の表紙とかが告知されたとかなのかな?予約発注のファックス流したり。13時半にコミック担当さん来て僕は14時あがり。そこまでの売上はイマイチかね

で、一旦帰宅。稽古は夕方からだったからね。台本読みつつちょっと寝落ちたり。昼に弱いねぇ…

で、17時過ぎに再び家を出て稽古へ。最初に中盤あたりからあたって、で準備して20時半から衣装付き通し。ifの世界の現代日本なんだけど、僕はガッツリ和装なので衣装が大変。衣装担当を受け継いだエナミ嬢が揃えてくれて着付けも手伝ってくれてます。ありがたいですね。で、通し。セリフ危ういところは多々あれど流れはよかったかな?クライマックスは昨日の今日なのでガタガタしましたが…。ランタイムは72分とかだったのかな?まぁテンポが最適化すればあと5分くらい削れるか。もう一息ですね。詰めていきましょう

で、帰宅して一息ついて風呂入って。明日はバイト8時入り。雑誌はそこまで多くなさそうだったかな?書籍新刊がちとめんどそうだったけど。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter