452号 第4回ワオっち収録

本日はワオっちの収録日でございました。かれこれ4回目ですかね。11:30にスタジオへ。前3回とはスタジオが変わって早稲田の方へ。1回の収録で8話ずつ録ってるから今回は25~32話ってことになるのかしら?現在公開されてるのは11話とかだから結構なストックがある感じね。まぁ声を先に録って後から絵を付ける形だから完成品のストックがあるわけではないんだけども。今回の収録分ではモブの登場回が2話しかないのでツワくんは遅入り。最初はワオっち・パパっち・ママっちの3人で。まぁママっちの出ない回もあったけど、ありがたいことにパパっちは基本出てる。4回目ということでさすがに収録にも多少は慣れてきてよいペースで進みましたね~。4~5話くらい録って15時にツワくん来てから残り録って16:30くらいには終了。予定では18時終わりだったからだいぶ巻きましたな。今回も楽しくやらせていただきました~。どんな絵が付くか楽しみだわね

その後、みんなで軽くメシ行って20時前には帰宅。のんびり漫画読んでましたね。ここんとこジャンプ本誌を読まずに積んでたから2週分くらい読んで、あとバクマンの続きを読んで。バクマン、やっぱ面白くてついつい読みふけっちゃうけど1冊にめちゃ時間かかるよね~。気付けばこんな時間や…。
明日はバイト7時入り。早く寝なきゃ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です