450号 のんびり

本日はバイトお休み日。夜の稽古だけなので昼間はのんびり。ぼんやり起きてゴロゴロして。4月の公演の資料として元ネタとなってる某有名和物シチュコメを見たり。昔見たことあるし、最近も途中までは見てたんだけど改めて最初から。やっぱ面白かったね。まぁ細かいとこ突いてくと脚本的な粗もあるし、クライマックスの盛り上がりももっとほしい感はあるけどね。
その後、昼寝。2時間くらいは寝てたのかな?やっぱり寝不足続きだったしね。起きてから人狼動画見たり漫画読んだり。
で、稽古へ。ちょこっと改訂の台本来てそこを稽古。上演時間1時間という縛りだし要素を出来るだけ凝縮しなきゃだけど、いざやってみるとやっぱ弱いからもう一くだりやりたいよね、となったり。調整が難しいやね。いろいろネタを精査したりで終わった。もう1ヶ月切ってるしいつもと違ってスタッフ見せの日とかも決まってるからそろそろキツくなってきてるね。課題がいろいろ。頑張っていこう

で、帰宅して一息ついて風呂入って。明日はバイト8時入り。寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です