446号 早い!

本日はバイトお休み日。起きてちょっとゴロゴロして朝メシ食って昼から出掛ける。
昼からアガリスクの前回公演『わが家の最終的解決』のDVDのためのコメンタリー収録でございました。アガリスク劇団員+コータさん。つか、今回はホント早い!前の『卒業式、実行』とかはDVD用の編集があがるのがめっちゃ遅くなったからね。やはりプロの仕事は素晴らしいっす。編集もよかったですねぇ。カメラ6台とかで撮ってたのかな?見たいところを見せてくれる編集だったかと。映像見るのも初見でしたからね。ここってこんな風に見えてたんだ~とか、こんなことしてたんだ~みたいなこともありましたね。コメンタリーでも裏話やら思い出話をあれこれ。楽しかった~。まぁ2時間40分とかあるから疲れましたがね。4月には発売できるかと思うのでお楽しみに。
で、夕方から稽古ね。本番で使われる台本が多少来る。それをやりつつ削れるとこを削っていく。持ち時間60分でここからエクストリーム要素が入ってくることを考えると現状ですでに時間とりすぎてるからね。最後の方でエクストリーム要素についても話したり。普通のシチュコメとしても面白くしつつエクストリーム要素でバカをやるというラインをどこでひくか。難しいね。やりたいネタはいろいろあるけど時間も限られてるし。後半どうなるんだろ?

帰宅後、姉貴が来てたので少ししゃべってた。またなんか新しいことに手を出してるようで、来年舞台にたつかも、と。ホントどこに向かってるんだ姉貴…。まぁいろいろ大変だと思うよ~頑張って~

さ、明日はバイト7時入り。7日だから女性誌かな?早く寝なくては…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です