807号 連日大変だわ

本日はバイト9時入り。日曜で入荷もないしもう一人のバイトさんがレジ開設はやってくれてたので開店から。朝一はそんなお客さんいなかったかな?なので文庫のランキング変更とか。で、昼前くらいからどんどんお客さん増えたね。ちょうど休憩回しでワンオペなタイミングだったからまぁバタバタ。その後もお客さんは増える一方。今日もドリルがめちゃめちゃ売れてたね。昨日は普段の3倍くらい学参売れてたけど今日も変わらないくらいの勢い。結構スカスカになってきちゃってるねぇ…。15時に遅番さん一人来たけど余裕は全然なかった…。レジ2台フル稼働だし、売れた分の幼年誌やドリルの在庫あるのは補充もせにゃだったし。ずっとバタバタで17時のあがり時点でフリーザの戦闘力くらいの売上だったかな?この二日は一昔前を思い起こさせる忙しさでしたね。わからないのは明日以降。平日になるけど学校休みというのがどう影響するのか…?読めん…

帰宅後は人狼動画を。昨日スリアロ村やってたからタイムシフトで。今回は特殊村ということで魔法都市の人狼。吊られた人がイベントカードを引けるってやつね。役職も普段と違うのを入れたりしての3戦。1戦目は狐入り。村吊りの時のイベントカードが強かったりで人狼が早々に追い込まれて狐ケアで最終日まで行ったもののLW・黒確占いに黒打ちされた人・真確占いに白出しされた人という詰み盤面。そーなるよね。2戦目は村が異常に強くて複雑なレギュレーションのはずなのに狼3タテで吊って最短で終わったわね。狼的にはイベントカードが裏目に出まくってたし。面白すぎたわ。3戦目は魔法都市の醍醐味というか、襲撃なしや2人襲撃など一進一退。狂人が真役職を道連れにしたりもあって人狼勝利。いいゲームだったねぇ。魔法都市面白いなぁ。楽しかった

さて、明日はバイト8時入り。どうなんだろなぁ…混むのかなぁ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です