74号 長く感じるね

本日はバイト12時入り。まぁ昨日が遅番シフトで深夜にかかってたから入りが遅い設定。中番シフトで20時までね。そして1日レンタルのヘルプでしたねぇ。ひたすらに返却と拭き。あとちょこっと泊数変更の手伝いで泊数シールの貼り変えとか。お客さんは少ないけど火曜特典で旧作CDアルバム10枚1000円をやってるからちょこちょこ大量レンタルはありましたな。しかしあれですね、本来のBOOK早番と同じかそれ以下の時間しか働いてないんだけど、ずっとカウンター内での単純作業だとまぁ長く感じるね。昼から夜までってのもその要因なのかな?明日も同じシフトなのよねぇ。ま、明日はBOOKとレンタル行き来するのかな?とりあえず朝ゆっくりだからありがたし。

帰宅後、メシ食ってレンタルしてきたSPを見たり。都知事襲撃と病院占拠を。やっぱ面白いねぇ。岡田准一アクションすごいし、真木よう子カッコいいし。この辺はまだ警察の闇的な黒幕がらみが始まってないから単純に楽しめるしよいよね。もう少し続き見てから寝ようかね

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です