1898号 ゴロゴロ

本日はバイトも稽古もないお休みね。1日ゴロゴロ。台本読んだり動画散策したり。おバカ人狼のアーカイブを長々見てたね。見たことある回でも別視点で見ると夜時間の考察とかまた違った趣きで面白いね。わかりやすいのはやっぱりスナパイ視点だけどマチカ視点やよつは視点もほんわかしててよい。あとは映画も1本見た。アガリスクのメルマガに書くレビューのために見たんだけど、あんまコメディじゃなかったなぁ…。夜は高田村を見る。人外勝利が2回くらいあったかな?相変わらずレベル高いわね~。開催頻度も少し減らしてるし、稽古やらで僕の見る機会も減ってるけどやっぱ面白い。まぁ一番好きなふじみやがいなかったのは残念だが。

明日はバイト8時入り。入荷のある土曜日ね。これが1番キツいんよなぁ…。頑張ろ

Share on FacebookTweet about this on Twitter