68号 卒業式、五日目

本日はアガリスクエンターテイメント『卒業式、実行』五日目でございました。二日ぶりのマチソワ2ステ。午前中に劇場入って、アップ的に頭とクライマックス入り口を返したり。で、準備して14時開演でマチネ。やはり昼というのもあったのか、カミが多かったかな?珍しくツワ氏が序盤乱れたり。僕もちょこちょこやらかしましたしね。そんなわけで出来としては昨日の方が手応えあったか。落ち着いていこう。で、マチソワ間の休憩はコンビニでマガジンの立ち読みしたり、牛丼食ったり。で、ソワレ。昼よりはよかったと思うけど、どうだったんだろ?不安感が抜けた分、緊張感も失ったか?どこかあがりきらなかった感。及第点はとってるけどもうひとつ上までいきたいってとこかしら?ステージ数的には今日のソワレがちょうど真ん中。折り返して明日からは後半戦。まだまだやれることはある。主演のエナミ嬢が少し喉にきてたっぽいけど、明日はまたソワレのみだからちゃんと休みつつメンテして週末の怒濤の日程を乗り越えてほしいね。僕もまた酸素カプセル行ってチャージしとこうかなぁ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です