797号 泣けた

本日はバイト8時入り。レジ開設要員はいたので雑誌の出しから。雑誌はそんな多くなかったしもう一人のバイトさんもいたから開店前に出し終わり。少女系青年系のコミックもちょこちょこ出てたけどそれも出せたね。開店から箱開け。箱は新刊多め補充分普通かな?集英社の文庫とか図鑑の新刊が出てたね。あと英検の問題集の2020年版とか。とりあえず新刊開けて文庫優先で品出しして補充分の箱開けて。もう一人のバイトさんは定期講読の処理して配達行って。配達行ってる間はワンオペになるからしなだそんな進まない。ま、近間のコミックとかは出せるけど。で、配達から戻ってきたら休憩回しだからまたワンオペ。昼はそこそこお客さんも来てたからちょっとバタバタしたね。結局オシオシでしたかね。休憩回し終えて児童書・学参の品出し。児童書が補充分結構来てたからちょっと時間かかったか。一通り品出し終わったのは15時近かったのかな?木曜は遅番さんが来るのが17時からだからスタッフ増えないしね。レジやら発注やらであがりまで。

で、帰宅して一息ついてメシ食って。その後グレンラガンをラストまで見た。アンチスパイラルの本拠地に突入しての最終決戦。仲間がガンガン死んでいく…。キタンの最期は泣けた。主要面子が夢に囚われた時にカミナが導き目覚めさせるのは熱いね。アニキあってのグレン団。そして全員で最終形態のグレンラガンになって戦うのもまた熱い。最後の一撃がアレなのもいい。多くの犠牲はあったけど全宇宙に平和が訪れての大団円かな?壮大すぎるほど壮大な物語でしたね。面白かった

さて、明日はバイト11時入りの中番。スマホ販売、新規契約は終わったけどサポート関係は今月末まで受け付けてるからね。ま、そんな来ないと信じてるけど。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です