1157号 ハンバーーーーグ!

本日はバイト8時入り。雑誌は少なかったかな?付録組みゴムがけは少女漫画誌数種しかなかったし、NHKのテキストは出たけどまとまってるから出しやすいし。短シフトバイトさんは定期購読の処理優先だから雑誌出し1人だったけど余裕で出し終わったね。で、箱開けに手を付ける。箱も少なめだったかな?新刊の箱一通り開け終わって開店。そのまま補充分の箱開け。少なめなのでサクッと開け終えて品出しへ。土曜はコミック担当さんがお休みだからコミックも出さねばだけど、まぁ余裕でしたね。午前中はお客さんも少なかったし。コミック、児童書・学参、文庫とサクサク進めて休憩回しの前にその他書籍類も8割方出し終わったね。休憩回しのワンオペ中もそんなお客さん増えずバタバタはせんかったか。休憩後、残りの品出しして13時過ぎには一通り終わりましたな。14時で短シフトバイトさんあがって女子バイトさんイン。そこからは基本レジ。お客さんも増えてきてたかな?レジしつつカバー折ったり女子バイトさんのフォローしたり。15時半くらいからは結構お客さん途切れず。16時に学生バイトくんがイン。女子バイトさんは休憩入った。お客さんはピーク。めんどいのもあったりでバタつきましたな。で17時あがり。あがった後に社員さんにシフトの相談したりもあったからちょっと遅くなったか

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は動画散策したりウトウトしたり。いつも見てるカプリティオチャンネルでハンバーグ師匠とのコラボ動画があがっててめちゃめちゃ面白かっね。そこからハンバーグ師匠のチャンネルのコラボ動画も見たり。クイズ王のダイエット講座とかスゴい。ま、実際10ヶ月で48キロとか落としてるからね、クイズ王・古川。カプリティオで経過見てるからそんな違和感ないけど、太ってた頃の動画見返したりするとマジで別人だもんなぁ。
後はベイビーウルフのチャンネルであがってた6人村人狼も面白かったね。みずきちとみかみんのキャラが全開で笑った。
そんな感じでゴロゴロしてたら地震。いや久々にデカかったですね。デカいってか長かった。また東北の方だったのかな?直下型の前震でないことを願う

明日はバイト8時入り。日曜だから計算ね。後は余裕があったら新年度用に入荷して裏に置いてある学参を出し始めんとかな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です