1156号 肉

本日はバイトお休み。昼間はゴロゴロ。動画散策したりガラスの仮面の続き読んだり。ガラスの仮面はマヤが狼少女を掴むために山に入って遭難するあたりから紅天女の稽古に向かうくらいまで。マヤが紫のバラの人=速水真澄に気付きましたね。気付いたことを本人には告げられず苦しんでいますな。この辺からは展開が遅くなるんだよね。速水真澄や月影千草の過去話が挟まってきたりするし、その後は月影先生による紅天女の実演もあったりするし。面白いんだけど長いんだよなぁ…。さらに世界観というか時間軸を無視したケータイが登場しちゃったりもあるし。ま、読んでくんだけどね。つか、結末にたどり着かないのがキツイのよね。このまま完結しなかったら辛すぎる。進んでくれますように…
で、16時前に家出てハラダくんとのメシへ。普段は家行ってそこからは動くんだけど、今の御時世お店の閉店が早いから選択肢がなくなるのよね。なので今回はハラダくんの職場近くで待ち合せてそこからバイク移動。秋葉原の焼肉屋へ。初めて行くとこだったけどめちゃ美味しかったね〜。食べ放題なんだけど質も良かった。肉、美味いよ肉。僕は肩ロースが1番好きだったなぁ。制限時間がちょっと短めだけど存分に満足できましたね。その後、ハラダくんちに戻ってしばしダベって22時頃に解散だったかな?

で、帰宅して一息ついて風呂入って。明日はバイト8時入り。入荷アリの土曜日ね。まぁ雑誌発売はそんなに多くはなさそうだけどスタッフ少なめだから大変かな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です