59号 あと2回

間に合わないのでとりあえず仮上げ

本日はバイト8時入り。振り替え休日で入荷ないので昨日と同じで全レジ開設&モニター始動。開店からはメンテと、あと一昨日来てたっぽい学参のセットの品出し。あとはレジかな?学生バイトくんがやけに客注にあたっててテンパり気味だったのでフォローしたり。そーゆー意味ではちょっとバタバタしたかな?ま、トラブルはなかったが。今日も今日とて早あがり。2月はホント収入ないだろなぁ…

バイト後稽古。新規台本ほぼ来ず…。昨日来たとこの修正と繋ぎの部分の穴埋めくらいか…。ヤバいね…。卒業証書授与のとこを返して、大ネタ一つカットになったり。まぁ手間のかかる割にはあまり活きてこないってことなのかな?ちょっと残念。まぁ詰め込みすぎな感もあったか。あとは昨日来たとこの修正バージョンを固める。今日もまたケンシロウさんがズバッとご意見くださり、深みが一気に増す。休憩中とかもケンシロウさんは個々に話して足りないとこをアドバイスしてくれたり。ホントにありがたい。それに答えるためにもまだまだあげていきたいね。で、20時くらいに稽古自体は区切りをつけてそこから劇団員でクライマックスのネタ出しや構成の議論。いや、もちろん本来はとうの昔にやっておかねばなことだったんだろうけど、ここまで進まんとは…。とりあえずトミサカさんのなかでやることや流れは決まったっぽいから明日にはドカンと本が増えることだろう。そう信じるしかない。とにかく今日が終わって残る稽古回数は2回。本があがらないまま小屋入りってのは避けたい。頼むで、ほんま

で、先程帰宅。明日はバイト7時入り。キツいが頑張ろう。少しでも稼がにゃあとが死ぬ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です