422号 闇鍋だわぁ

本日はバイトお休み。昼から稽古でございました。昼から夕方までは自分の出る演目の稽古。夜は合同稽古ということで他演目の面々や日替わりゲストの方々も来てスタッフに見せる感じで。昼の稽古は前半部分を返して最後に一回通して軽くダメ出し&返し稽古。まだまだフワフワでございますわ。僕が筆頭でヤバいですが、巻き込み事故的に他面子もブレたかな?すみませんねぇ…。で、メシ休憩とって合同稽古に突入。日替わりゲストの方々も全員ではいけどかなりの比率で来ていただいてましたね。結果本番よりも多い人数になり、各演目の初見のリアクションを感じられたかしら?芸人枠でちかさん、小石田さん、おばけ小僧さん。落語でカゲウラさん、歌でガハラさん、パフォーマンスでオキタくん。面白かったりスゴかったり。そこに芝居が3本ですからね、やみなべらしいというか、楽しいイベントですわ。今日こられなかった方もいますしねぇ。えらいこっちゃ。ちなみに自分の出る演目はまぁガタガタでしたね。精度あげて詰めていきませう

稽古後懇親飲み。カゲウラさんとアガリスクの話をしたり、おばけ小僧のカスガさんといろいろ話したり、濃い時間だったかしら?終電とかで人数が減ってくなか結局最後までいた上で、夜中の3時から2時間ばかし雀荘へ。まっぷが麻雀を覚えたい、ということで僕とカゲウラさんとオキタくんで3人麻雀しつついろいろ教えたりの会。めっちゃ久しぶりに雀荘行ったなぁ。そしてやはり弱いな自分。1度もあがれんかったもんなぁ…。南場からオキタくんがサポートしつつまっぷが入ったんだけど、ビギナーズラックがエグかったわぁ…。また今度やりましょ

ということで先程帰宅。明日はバイト9時入り。つか2時間も寝られんね…。仮眠レベル…。頑張ろう…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です