421号 やっぱわかんねぇ

本日はバイト7時入り。レジ開設は店長がやってくれてたので雑誌の出しから。もう一人のバイトさんはお休み。なので基本は一人で雑誌出し。月曜が祝日なので前倒しもあり男性誌・アニメ誌を中心に雑誌多め。途中で店長も合流してくれたけどちょこっとだけ残っちゃったね…。開店して雑誌出し終えて箱開けへ。箱は新刊も補充分も普通な量でしたかね。ラノベとか文庫が多かったけど。まぁ開店からは短シフトバイトさんも来てたし、午前中は雪も降ったりしてたからお客さん少なかったし、サクサク進んだかな?休憩前に箱開け終わったし、休憩後にコミックと児童書・学参出して13時過ぎには品出しも終わったね。で、溜まってる学参のセットを出そうと思ったんだけどレンタルが厳しいということで14時から結局レンタルヘルプ。一時間半くらいだったかな?問合せやら更新やらで結構バタバタ。雪止んでお客さん増えてたしな。で、戻って発注したりしてたら今度はスマホ販売のほうに呼ばれた。派遣社員くんと本部のヘルプの方がいたんだけど本部の方が休憩中で派遣社員くんが別のお客さんのお相手をしてたからね。最初はおためしレンタルの返却。まぁ初期化したりアンケートお答えいただいたりはあるけど10分くらいのものかな?その直後にもう一人。今度はオプションの変更ですね。ショートメールのオプションを付けるということでSIMの入れ換えとかもある。とりあえずご説明と手続きをして、SIMの開通依頼して開通待ちの間に本部の方が戻ってきたから、入れ換えとかはお任せする。20分くらいだったかな?で、一応BOOKに戻ったけどすぐにあがりの時間でしたね。なかなかにバタバタな日でしたな。

帰宅後一息ついてメシ食って。その後、レンタルしてきたエヴァQを見る。こないだ序・破をニコ生で見たのもあってQも見とこかな、と。Q、劇場で1回見たけどなんせTVシリーズから大幅に世界が変わってワケわかんなかったのよね。ついていけないトコが多々。で、今回改めて見たわけですが、やっぱわかんねぇ…。シンジとカヲルくんがイチャコラしてたり、シンジが暴走気味な挙げ句崩壊してたり。結局誰が何をしたいのかよくわかんないんだよなぁ…。完結編でいろいろ明らかになるのかしら?早く見たいなぁ

さて、明日はバイトお休み。まぁ昼から稽古だけど朝はゆっくりできるかな?寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です