415号 鬼は外

本日はバイト8時入り。日曜で入荷もないのでレジ開設してメンテして。開店からはレジつつ発注したりとか。もう一人のバイトさんが昼からだし、店長が文房具の発注したりしてたから基本カウンターから動けず。昼から稽古で早あがりだったし、学参の入れ替えとかもできなかったね。11時くらいからはお客さんもそこそこ来てたし。サックリと終わりましたね。

バイト後稽古。今日から立ち稽古だったわけですが、僕以外の面子は7~8割セリフ入ってた…。いやぁ出遅れてますなぁ。頭から立ち位置や動線を確認しつつ進めていくわけですがなんせ30分強の短編ですからね、1日でラストまで行き着きましたな。最後には確認含め1回通したしね。ハイペースですわ。こっからはセリフ入れにゃどうしょもないから早く入れねば。今回の役、楽しいけど意外と大変。甘々の父親、しっかりした社会人、導く大人。ちょっとしたところでいろんな顔を見せますからな。その辺のバランスのコントロールをちゃんとしないとね。しっかり笑いも取りに行かねばだし。頑張りまっす

帰宅後、節分ということで家族でサクッと豆まき。豆、美味いな。そのあと一息ついて風呂入って。それからこれ書き始めたとこで寝落ちたね…。3時間くらい寝てたのかしら?変な時間に目が覚めちゃったね。明日はバイトが変則で中番。12時~19時かな?もう一眠りしよう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です