412号 やっぱ面白い

本日はバイト7時入り。普段1日発売の幼年誌が前倒しで発売してたので雑誌多めだったのかな?ただ2階のレジ開設とモニターつけしてから合流したら、その時には店長ともう一人のバイトさんで幼年誌はほぼ出してくれてたかな?ということで細かいタイトルを出してって開店前に一通り出し終わったね。開店からは箱開け。箱は少なめでしたね。店長は午前中にあがったけど10時から主婦バイトさんが来てたから余裕あったね。まぁもう一人のバイトさんが定期講読の処理と配達で動いてたからサクサクとまではいかんけど。休憩はさんで児童書・学参の品出し。あといない間に出版社の送り込みが溜まってたから、その一部も品出しできたか。児童書とドリルと。新年度合わせの学参セットが大量に溜まってるけど、それはまだ出せてない。量が量だから大仕事になっちゃうのよね。普通の入荷がない日曜とかにまとめてやるしかないかな?つかね、先日のバラシと搬出のせいで腿裏と二の腕が筋肉痛。機動力落ちまくりですね…。歳だなぁ…

帰宅後、漫画読んだり。ヒロアカのスピンオフ作品「ヴィジランテ」をレンタルで借りてきて読み始めた。ヒーロー資格を持たない非合法ヒーローの話ね。うん、面白い。まだ2巻の途中までしか読んでないけどただのスピンオフではない深みを感じますな。
で、メシ食って、そのあとちょうどニコ生でエヴァ序を配信してたのを見る。久しぶりに見たけどやっぱ面白いね。序はテレビ版とほとんど変わらない展開だけど、あの第6の使徒の変形するのが印象強かったよね。劇場で見たときもあれが一番あがったもんなぁ。
その後はりゅうさんがやってたネット配信を見たりとか。

明日もバイト7時入り。幼年誌は前倒しで今日出てたけど、女性誌は普通に明日だからね。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です